2011年8月4日木曜日

気になる目元に集中ケア ~高濃度ピュアレチノール配合~

ヒロコスメティックスです

もっとも年齢が出やすいのが、実は “目元 ” タルミ・クマが一番厄介ですよね。

私が助けられているのが →→ エムディアパーフェクトアイクリーム

                http://www.hiro-netshop.com/md-7.html



ハリがアップして、萎んだ感が解消し、ふっくら目元になります

かといって・・・タルミ膨らみの目袋にはならず、明るい目元でメーク映えします

乾燥・エイジングが気になる目元や、普段のケアだけでは物足りないリンクルゾーンにお使いいただく、集中ケア用のアイクリームです。









エムディア パーフェクトアイクリーム」 すごさの秘密は・・・

FGF(繊維芽細胞成長因子)
再生医療の成分である成分因子配合。
FGFは、真皮にあるコラーゲンやエラスチンを作る繊維芽細胞を増やし活性化します。
コラーゲンが保持され、ハリ・弾力ある透明感ある潤い肌が実現!

ビタミンK含有植物成分
「赤みを撃退する成分は ビタミンK」
海外では、静脈溜や毛細血管の開きや、内出血などの治療に使用しています。
クマ治療に最適な成分 、外用で血液を溶かし細かな毛細血管の流れを良くし、クマを改造!

レチノール 
ビタミンAの一つで、シワ改善治療成分。
角質層の保湿性を高め柔軟にします。
コラーゲン合成代謝を促進し、シワ・たるみの改善に高い効果。


CoQ10
コエンザイムQ10は、多くの生物がもともと体の中に持っている補酵素で、20歳をピークに減少してしまいます。
コエンザイムQ10を補うことで、肌にハリやうるおいを与え、美肌へと導きます。

もちろん、パラペン不使用・エタノール不使用・無鉱物油・無着色・無香料・動物性原料不使用

医療機関限定で、医療分野で使用されてきた最新の高機能成分を高濃度配合。



 「エムディア パーフェクト アイクリーム

税込価格:8,925円 ヒロコスメティックスポイント12%

お買い求めはコチラから→ http://www.hiro-netshop.com/md-7.html


最近、クマで悩んでましたが、解決して幸せです

ヒロ美容クリニックのスタッフさんにも、大好評です