2013年1月28日月曜日

お元気ですか?^^
ヒロコスメティックスで~す。

今日は今話題のルミキシルについて話したいと思います。

私の悩み:
私の場合は、10年前から顔にシミとくすみが出始めました。
今まで美白の化粧品をいろいろ使ってみたのですが、
これと言った効果は見えず‐-‐

半信半疑でルミキシルを使い初め、
全然効果がなくて今回も失敗したなと思いましたが、
使って3か月の頃からだんだん効果が出始めました。

効果:
昔は均等に黒かったシミが雀斑みたいに分かれていました。
それからは日によって雀斑の密度が薄くなる感じがするなと思ったら
色も黒からだんだんキャラメル色に変わってました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使い方:
朝と晩2回使います。
まず目と口元を避け、顔のシミのある部位にルミキシルを均等に塗ります。
5~10分立ってからいつも通り化粧水と乳液を塗ります。

さらに、ここだけの秘密なんですけど、
スキンピールバー ハイドロキノール石鹸を一緒に使うとより効果が得られます。
スキンピールバー ハイドロキノール石鹸は
『お肌の漂白剤』とも呼ばれるハイドロキノンが含まれ、シミやそばかす、
くすみの原因となるメラニン色素を生成するチロシナーゼの活動を阻害する
働きがあります。

皮膚科の院長先生の勧めで疑いながら使ってみましたが、
今考えると良いチョイスだった思います。

今さらなんですけど、ビフォー&アフターの写真を残せば良かったと思います。

今は3本目を使ってますが、もう手放せません。

みなさん~一緒にきれいになりましょう^^