2013年4月12日金曜日

ドクターケイサンプルプレゼント第二弾のお知らせ

こんにちはヒロコスメティックスです。


4月も中半を迎え、かなり温かくしのぎやすい季節となってまいりました。
重たいコートともしばらくお別れですね。


さて、前回ドクターケイの連携企画としまして行いました
「ケイカクテルVローション」のサンプルプレゼントですが、
おかげさまで大好評につき、沢山の方々からご応募いただくことができました。
ご協力いただいた方々には本当に感謝しております。ありがとうございました。


そして、この度皆様の熱烈なリクエストにお応えし、
再び抽選で100名様にドクターケイのサンプルプレゼントを行います!
第二弾はUV効果を兼ね備えた化粧下地「ケイトリートメントUVベース」です!!




コチラの商品は、ホイップクリームのような感触のふんわりしたテクスチャーが肌にフィットし、毛穴や凹凸をしっかりカバーする頼もしいスキンケアアイテムです。
13種の植物由来成分が健やかな肌を保ち、キメの整ったハリのある肌へ導きます。
目の周囲のトラブルに着目し、クマ、目袋の腫れまでもしっかりとケアし、一日中より健やかな肌をキープします。
またUV効果も兼ね備えた、頼れる化粧下地なんです。心和ますローズマリーとノバラのエッセンシャルオイルの優しい香りもオススメです。(SPF30/PA++)






こちらの応募期間は本日4月12日より一週間後の4月26日の12時までとなっております。
前回に引き続き沢山の方々からのご応募お待ちしております。


なお当選者の発表は商品の発送をもって変えさせて頂きます。