2013年7月18日木曜日

こんにちわ。ヒロネットショップです。

皆さん、暑い日が続きますね。夏はこれから!もっともっと暑くなりますよ~

UV対策は万全ですか?

「車移動だから大丈夫!!」
「少しくらいの外出なら大丈夫でしょ!!」なんて油断は禁物です。
先日も、そんなちょっとした油断で、私は後悔してしまいましたぁ~。日焼けした所はヒリヒリ痛むし、洋服との境目がクッキリ(-_-)はぁ・・・毎年同じ事してるような・・・。

それに、日焼け止めは毎日使うものですから、あっとゆう間に無くなってしまい、使いたい時には
「しまった~」なんて事がよくあるんですよねぇ~。

ヒロネットショップでもUV商品を沢山取り扱っております!お買い物のついでにチョット覗いて見て下さい(^_-)


ビオレ さらさらUV パーフェクトミルク(日焼け止め乳液)SPF50+ PA++
こちらはウォータープルーフ!!
 
 
ビオレ さらさらUV マイルドケアミルク(日焼け止め乳液)SPF30 PA+++
こちらはアルコールフリー&弱酸性UV!!
 
 

ビオレ さらさらUVデイリーケアジェル(日焼け止めジェル) SPF30 PA++
こちらはジェル状です!!

暑い夏は、まだまだ続きます。皆さん水分補給もお忘れなく(^^)