2011年6月18日土曜日

UVケア!!

 皆様こんにちは

なんだか最近肌寒いですね・・・しかし・・・

また明日からは暑くなるみたいですので、しっかりとUV対策をしましょう★

ヒロコスメティックスでは、さまざまなタイプの日焼け止めをご用意しておりますので、お好みや用途に合わせてチョイスしてみてください

いくつかご紹介いたします☆★

 プラスリストア UVミルク SPF30
定価¥2940→¥2640 10%OFF
http://www.hiro-netshop.com/b-11.html

ナノ化された13種類の美容液配合の乳液タイプ。
のびがいいので白残りしませんし、敏感肌・赤ちゃんにも使用可能です。
長時間紫外線にあたる環境でなければSPF30でも充分です!
私も普段使いはコレです



プラスリストア UVローション SPF50
定価¥2940→¥2640 10%OFF
http://www.hiro-netshop.com/b-12.html

ナノ化された13種類の美容液配合のローションタイプ。
ウォータープルーフなので、レジャーシーンで大活躍!!
ミルクタイプのものよりさらっとして、つけているのを忘れてしまうくらい。
余談ですが・・・私は海に行く時使いましたが、夕方まで1度も塗りなおさなくても、まったく焼けていませんでした!感激でした


NAVISION  マイルドサンスクリーン SPF31
定価¥4200→¥3960 12%OFF
http://www.hiro-netshop.com/o-10.html

ノンケミカル(紫外線吸収剤無配合)で、こっくり重めのマイルドな使用感。
重めですがベトベト感はありませんので、使いやすいです!
 
ノブ UVローションEX SPF30
定価¥2100→¥1680 20%OFF
http://www.hiro-netshop.com/nov-uv-1.html

ノンケミカル(紫外線吸収剤無配合)で、さらっと伸びのよいローションタイプ。
ウォータープルーフですが、石鹸でおとせますので、お子様にもつかえます。


 



ノブ UVシールドEX SPF50
定価¥2625→¥2310 12%OFF
http://www.hiro-netshop.com/nov-uv-2.html

ノンケミカル(紫外線吸収剤無配合)で、なめらかに伸び潤うタイプ。
ウォータープルーフですが、石鹸でおとせますので、お子様にもつかえますし、化粧下地としてもオススメです!!






日焼け止めは、1年365日使うものですからお肌に負担無く、シミ予防も完璧にできるものがいいですよね!
 紫外線は、肌を一気に老化させるんだな・・・と実感し始めた今日この頃です(苦笑)
紫外線になんか負けてたまるもんか~↑↑↑と日焼け止めを塗って、今日も1日頑張りましょう!!