2011年6月19日日曜日

男性でもUVケアは行おう!

こんにちは、ヒロコスメティックスです


先日、UVケアのお話をされましたので
今回は男性の方もUVケアをされた方良いというお話をしましょう


適度に焼けた肌は健康的だしカッコイイですよね
それもあって、男性はUVケアはほとんどしない!って方が多いと思うのですが
紫外線は肌を老化させる原因ですので、出来る限りの対策は行った方が良いんですよ!
UVケアに男女の区別なんてありません。等しく大事な事なんです


UVケアとして、日焼け止めを使用するのもいいですが、帽子やサングラスを着用して
紫外線対策するのも効果的です
「今日は晴れてないし大丈夫だろう」
「今日はずっと車での移動だし平気平気」
なんて思って日焼け止め対策を怠るのもNGです!
曇り空でも車内でも紫外線の効果はあんですよ!


男性の皆さんもお肌の老化などを気にしてる方は、これからの時期は特に
しっかりとUVケアを行っていきましょう!!