2011年7月7日木曜日

さよならニキビ ~ ~ボディ編~~

ヒロコスメティックスです

今年こそ、ニキビさよなら計画 第3弾!

ヒロコスメティックスで、本当に必要なケア&コスメをご紹介します

 [ボディ ~背中・デコルテ~]

ついつい油断しがちな“背中ニキビ”や“ひじ・ひざの角質”に!

今年こそツルツルボディに

顔だけでなく、背中やお尻などにもニキビは発生します。

ニキビではなくても、ザラつきやブツブツ感が気になる方、結構多いのでは!?

**** ヒロコスメティックス ボディ ~背中・デコルテ~”にオススメコスメ ****

ナビジョン ボディケアアイテム  
http://www.hiro-netshop.com/navision_body.html#b-7










<ボディ用洗浄料>
きめ細かな顆粒が汚れや古い角質をやさしく取り除きます。
ざらつきやくすみの気になるボディーを、すべるようななめらか肌に磨き上げて洗う、洗浄機能に優れたボディスクラブクレンジングです。

<ボディ用美容液>
メラニン色素の生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ、ボディのための薬用美白美容液です。
まろやかなコクのある感触で、ゆたかなうるおいがすばやく肌に広がり、ハリのあるつややかでなめらかな肌を保ちます。
トラネキサム酸(美白有効成分)配合

  
**********************************

ボディのニキビ(&ざらつき)対策で一番お手軽な方法は、ピーリング石鹸です。

お風呂で洗い流すだけで不要な角質を取り除き、なめらかな肌へと導いてくれるはずです。

そして入浴後は、たっぷり潤い補給してあげましょう。

〝毛穴詰まりを防ぐ&角層をやわらかく保つ

この2ステップで“肌見せOK”のツルツルボディを手に入れましょう

クリニックでの治療