2011年7月29日金曜日

高機能ファンデーション♪

ヒロコスメティックスです

今回は、私が使用しているファンデーションをご紹介致します。

ヒロ美容クリニックのスタッフさんも、使用しているんですよ。

お気に入りファンデーションは、コチラ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆


エムディア トータルカバークリーム (ファンデーション)

http://www.hiro-netshop.com/md-8.html

EGF配合。下地・UVカット兼用の高機能ファンデーション

毛穴・シミ・そばかす・くすみ・乾燥・年齢肌等、肌の悩みを
しっかりカバーしながら、下地・UVカット効果も兼ね備えた
高機能ファンデーションです。

細胞の再生を促進する注目のエイジングケア成分「EGF」配合で、
スキンケア感覚のメイクを実現しました。

フィット感のある上品な仕上がりが特徴。

3色のブレンドパール(シルバー、ゴールド、偏光ピンク)を独自にブレンドした微粒子パールが、
立体感のある顔立ちに仕上げます。

くすみが気になる肌も微細なパール効果で透明感を演出し、アーチチョーク葉エキスが毛穴の
悩みをサポートします。

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【4つの機能】 

・ファンデーション
・下地
・UVカット(SPF25/PA++/ケミカルフリー)
・スキンケア

    ※細胞新生成分EGF、3色ブレンドパール、アーチチョーク葉エキス配合


最初は、色が1種類しかないので心配でしたが、心配無用でした。

しっとりしていますが、べたつかず、カバー力も結構あると思います

素肌でいるような自然なつけ心地で、気持ち良いです。

また、少量でよくのびるので、オススメです