2013年5月30日木曜日

効きます! 発酵黒にんにく!!

こんにちは。
ヒロネットショップ広報担当のヒゲオヤジです。

日々、暑さが増していく中、いかがお過ごしでしょうか?
暑い日に食欲がなくなったり、スタミナが続かなかったり、何となく気ダルかったり・・・

今回ご紹介する商品は、こんな症状を一気に吹き飛ばしてくれる一品、
養生庵の「発酵黒にんにく」です。












http://hiro-netshop.com/shopbrand/207/X/


















一玉にぎっしり詰まっている、真っ黒に発酵した実のうち、1日に2~3片程度が目安です。

実は見た目と違いにんにくとは思えない食べやすいフルーティーな味わいで、
かすかに香る炒めたタマネギのような香りも食欲をかき立てます。

















発酵黒にんにくの作用としましては

● ポリフェノールや天然アミノ酸が豊富に含まれております。
● 抗がん作用のある食物の筆頭がにんにくです。
● 生にんにくよりも抗酸化活性(SOD活性)が、高いと言われています。
● 血液をサラサラにする作用があります。
● 体温上昇作用があります。

この5つが挙げられます。


そして、なにより声を大にしてお知らせしたいのは、
特に私のように男性が摂ると、はしたない話

 「元気になれるんです!!」














あやしい精力剤や薬品いらず、自然食品なので身体にも安心。
性欲減退などでお悩みの方でここぞという時に特におすすめしたい一品です。


皆様も「発酵黒にんにく」で滋養を付けてこれからの季節を乗り切りましょう!!