2013年6月6日木曜日

皆さんこんにちわ。
ヒロネットショップです。

最近私が購入した商品はコチラ↓

 
M-mark series 無添加せっけん です。

お客様からの注文が多かったので気になって購入してみました。

石けんの独特な香りはありますが、洗っている時は全然気になりません。
それに、メレンゲやホイップクリームの様なきめ細かな泡立ちにビックリしました!!
洗いあがりもサッパリです。
無添加というところもポイント高いですね☆

M-mark series 無添加せっけん の説明はコチラ↓

純石けん分98%。昔ながらの釜焚き製法で百時間かけて焚き上げた
合成界面活性剤・鉱物油・香料・着色料・防腐剤無添加。
釜焚き製法の石けんは、乾燥やつっぱり感をやわらげる天然保湿成分グリセリンを含んでいます。
肌をさっぱりと清潔に洗い上げる豊かな泡立ちです。

身体用としてはもちろん洗顔にも使えます。


・ラベンダー
・ローズマリー
・海藻末せっけん
・薄荷(はっか)せっけん

と種類も豊富ですので、次は薄荷せっけんを試してみようとおもいます。