2013年8月8日木曜日

実感してください!クセになってしまう美味しさ♪

手作りヨーグルト『イージーヨー』の美味しさをお伝えしたくて、

初めての試食販売に新潟に行って参りました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『リラグゼーションフェア』 IN 新潟伊勢丹

 2013年8月21日(水)~8月26日(月) 6日間 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





普段は、インターネットの販売のみで、お客様のご意見ご感想を
直接お聞きする機会が少ないので、今回はとても貴重な体験となりました

ヨーグルトをお客様にお渡しして、召し上がって頂き『おいしい』と
一言いただく度に嬉しさがこみ上げてきました


日頃ご愛用いただいているリピーター様にお会いできて感激でした

また、お話しながらヨーグルトを使用したレシピやアレンジ方法を教えて頂き、

とても勉強になり早速、家に帰って試しています(^o^)v

また初めての催事で、不慣れでご迷惑をお掛けしてしまいましたが、

伊勢丹職員の皆様にも、とても親切にして頂きました

新潟の皆様、お会いできて本当に嬉しかったです

またいつかお会いできる日を楽しみに♪


ありがとうございました

「試してみようかな・・・」と、思った方に朗報です♪

今ならイージーヨーのお試しパックが、



>>> イージーヨーお試しキャンペーンはコチラ <<<