2013年8月27日火曜日

こんにちわ。
ヒロネットショップです。

皆さん、イージーヨーヨーグルトはもう召し上がりましたか?
私は毎日食べていますよ!
私の一押しは
ピーチです♪
ピーチ&クリームもこれまたオススメです!

 



私は牛乳が苦手なのですが、イージーヨーは牛乳を使わずに作れるのでカルシウム不足が気になっていた私にはピッタリ!


牛乳で作る〇〇〇海ヨーグルトは食べれませんでしたが、イージーヨーは水で作れるので有り難いです。種をダメにしてしまった!なんて心配もいりませんしね。
水だけで作るヨーグルト?美味しいの?なんて半信半疑でしたが、一口食べてビックリしました!!これホント。
離乳食を食べている子供も、離乳食はあんまり食べてくれませんが、イージーヨーはパクパク食べてくれるんです!!!ヨーグルトを見せると自分から座って、食べる合図(●^o^●)これがまた可愛い♪


今なら初回限定のお試しパックも販売中です。
まだ味わった事の無い方は是非食べてみて下さ~い。