2011年3月1日火曜日

花粉症の季節に「ノーズマスクピット」!

みなさま、こんにちは!ヒロコスメティックスです。

段々と暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

暖かくなってくると同時におそってくるのが花粉症ですよね。花粉症の方にはかなりつらい時期かと思われます。

私は幸いにも花粉症ではありませんが、スタッフにも花粉症の者がおり、かなりつらそうでした。。。

BUT!!!

そんな花粉症の方にオススメなアイテムがヒロコスメティックスにもあります!!

それは『ノーズマスクピット』です!

『ノーズマスクピット』が他の一般的なマスクとの大きな違いは、鼻の穴の中にフィルターを入れてしまうタイプのマスクだということ。そして、花粉症対策の為につくられたマスクだという事です。

商品の説明によると、「花粉・粉塵・黄砂・ハウスダストなど10ミクロン程の粒子であれば99%以上取り除く事が出来ます。」との事。

さらに『ノーズマスクピット』の良いところは、鼻に差しこんで使用するのでメガネをかけていても曇らない事、マスクを装着したまま会話や食事も普段通りに行えるという事です。

そんな良いことずくめの『ノーズマスクピット』。

この機会に是非、一度ためしてみてはいかがでしょうか?

3個入り(ケース付)で480円で販売しております!

ご購入は下記リンクからどうぞ。

ノーズマスクピット3個入り(ケース付)480円

下に商品画像と装着イメージをのせておきますね。