2011年3月25日金曜日

良薬は口に・・・!?

体内から綺麗になる オールインワン(マルチミネラル&ビタミン)

従来のサプリメントの概念を打ち破った
液体状のサプリメントです。

しかも、1日1回15cc摂取するだけで、手軽に
不足しがちな栄養成分を摂取することが可能です。

オールインワンの主な内容成分
オールインワンは、代謝促進・抗酸化・免疫力アップなどに働くビタミン・ミネラルやハーブ類を120種以上配合しています。
詳細は→<成分情報>


オールインワンの特徴
吸収率が高い
カプセルやタブレットの吸収率が最大20%程度なのに対し、液体サプリメントなら最大で98%と報告されています。
[※米国PDR (Physicians Desk Reference)の報告による。]

手軽に摂取できる
摂取方法は1日1回15ccを飲むだけです。
食後、食前などの摂取制限がなく、従来のカプセルタイプのおよそ20個分の栄養成分を手軽に取ることができます。

多種類の成分を無加工で配合
液体サプリメントは配合許容範囲大きいのが特徴です。
天然の植物やオーガニック素材など多種類の成分をほぼ無加工で配合することが可能です。

体内で分解吸収できる素材を使用
素材がオーガニックなものであっても、体内で消化分解、吸収できなければ意味はありません。
オールインワンは、人間の体内で利用可能な形の素材を選定し、使用しています。



見た目に反して、味は甘く意外とすんなり飲めます。

鉄分も入っているので、貧血気味の人にオススメです

鉄分は、食事ではなかなか摂取できませんので・・・(>-<)

実は、私も鉄欠乏性貧血で、鉄剤を服用していた時期がありました。

オールインワンを飲み始めて、血圧が標準値になり、体の調子が良いです

スキンケアも大切ですが、体の中から磨く事も必要ですよね。

お疲れ気味の人、栄養バランスに自信がない人は試してみる価値ありです。

言葉でお伝えするより、まずはぜひぜひお試し頂きたいです

ご購入はこちらから→サプリメント