2011年5月14日土曜日

夏本番前の体臭予防!

だんだん暖かくなり、日中は汗ばむ季節になってきました。

ワキの臭い、気になりませんか?

そんな時にはこちら
商品:D-bar(ディーバー) 腋下スティック

定価 1,575円 が 1,410(税込み)です!

なんと10%OFF!!


お買い求めはコチラから
     ↓
http://www.hiro-netshop.com/sn-8.html


制汗・消臭効果のある脇の下などに塗っていただく、直塗りスティックタイプの制汗剤になります。

朝塗るだけで夜まで効果が持続するので、面倒臭がりな方でも継続できるものになっております。

硫酸(ミョウバン)
  収斂作用があるので毛穴を引き締め、汗を抑えながら抗菌効果もあります。
イソプロピルメチルフェノール
  臭いの原因菌を殺菌してくれます。
弱酸性
  悪臭の原因であるアンモニアを中和して、消臭してくれます。
  さらに肌の弱酸性を保ち、細菌の増殖や汗の臭いを抑えてくれます。

以上の成分が配合されていて、制汗、消臭効果が期待できます。

持ち歩くにしても、制汗スプレーよりも小さいのでかさばらないので、とても良いです♪ 

夏だけでなく、冬ブーツの時期に足の臭い防止で活躍!!

そして
・ワキの汗で衣類に汗ジミができてしまう方
・流れ落ちるほどの汗かきの方

ボトックス注射がおすすめです♪

注射後数日でワキの汗がほとんど出なくなります。

効果は約6ヵ月間なので、今からだと今シーズンは大丈夫です。

手術と違い、キズあとがつく心配もありません。

詳しくは、ヒロ美容クリニック http://www.hiro-med.com/index.htmlまで

また「もしかして、わきがかも知れない・・・」

お一人で、誰にも言えずにお悩みを抱えていらしゃる方

保険診療で治療可能です!→http://www.hiro-osmi.com/

一人で悩まず、ヒロ皮フ形成クリニックにご相談してみてください。

きっと解決しますので♪