2011年9月12日月曜日

ビデオ三昧・・・

昨日は、これでもかというくらいビデオを観まくりました。
正直、入社したばかりの私、変なところに力が入ってしまい、土曜日出勤しての夜はヘロヘロでした。
なので、日曜日は、なぁ~んもしないことにして、月曜日に着たい洋服とかは洗濯ぐらいして、
テレビの前でごろんごろんです。

昨日観たのは
・グーグーだって猫である
・ナルニア国物語3作目)
・清水の次郎長(中井貴一主演のやつ)
・水曜どうでしょうclassic

ぐらいを立て続けに観まくりました。
ブロードバンドのおかげ、ひかりTVのおかげで、便利になったものです。
特に良かったのは、ナルニア国物語と、グーグー・・・かな。
ナルニアはイギリス独特の色使い、世界観も目を見張るぐらいきれいで・・・
グーグー・・・は、ペットを飼ったことのある人なら、号泣してしまうかもしれません。
まだ観ていない人のために、多くは語りませんが、お勧めです。

シメはカルピスのミルク割で。
泣いたり笑ったり、超内向的な一日でした。