2011年9月26日月曜日

ついにナビジョン生活に突入です。

先月下旬に入ったばかりの新人なので、いろいろな事に興味津々です。
ヒロコスメティックスで働くならば、やっぱり商品を知っておきたい。

仕事半分、興味半分、どんなコスメがどんな特徴があるのか根掘り葉掘り。
で、とうとうコスメ、買いました!

ナビジョンのTAローション(W)、TAエマルジョン(W)、メーククレンジングオイル、クレンジングフォーム。
ビギナーのワタシとしては、ここから入ってみようかなと。

買ったその日から、自宅の洗面所で「ほぉ!」とか「へぇ!!」とか言いながら、使い始めて10日。
今までよりも、自分の肌が柔らかくなったと感じます。

クレンジングフォームの泡の感触、TAローションの濃厚な使い心地も気持ちよく、
ナビジョンがとても気に入ってしまいました。

もっと寒くなったら、ノブのリップケアクリームも使ってみたいと思います。