2011年10月5日水曜日

ドクトルプラセンタ、購入しました。

先日、ドクトルプラセンタを購入し、母と妹と私で、試飲しました。
母は4粒、私と妹は2粒を毎晩飲んでみるということで。

翌日の結果にワクワクしながら朝を迎えました。

おぉ! 私のほっぺはぷるんぷるん!
喜んでいるところ、母から電話が来ました。

「すんごいのぉ! こんなにしっとりしたの久しぶりだから!」
母の子供のように無邪気な喜び方に、私も驚いてしまいました。

あくまでも、個人差はあります。
妹は、乾燥肌でダメージ受けまくった状態での試飲ですから、
まだ効果を実感できていないのも事実。

だけど、私と母はドクトルプラセンタを飲み続ける意欲たっぷり!
私たちだけの感想になってしまいますが、ドクトルプラセンタ、すごくいいと思います!