2011年10月7日金曜日

乾燥シーズン到来!

個人的に最近ものすごく乾燥が気になります。

一番に症状に出るのが指先の乾燥。これで毎年、そろそろまずいなと気づくんです。

今シーズンも先週あたりからきてます。

今、周りではドクトルプラセンタが大人気なんですが、乾燥が気にならなくなったと

いう声に耳がダンボになってました。

抗酸化力も強いとの事なので、お肌はもちろん体調にもいいですよね!

そうそう、使用継続中のルミキシルですが妹も使ってみたいと言うので

早速送りました。楽しみにしてるようです。 

今後、姉妹で感想や現状報告をし合う感じになりそうな気配。

私の今の現状報告としては、肌荒れが改善されたのと、キメが揃ってきたのを実感中。

黒ずみもいつのまにか気にならなくなってます。ニキビ跡も薄くなってきているので、

満足満足。  これからも継続使用して、お肌ツルツルの色白目指していきたいと思います!