2011年10月21日金曜日

寒い朝でも元気に家を出られるアイテム

こんにちは。ヒロコスメティクスです。

ここ数日、風が冷たくて肌寒い日が続いてますね。
寒いと朝、家を出るのが億劫になってしまいますが、そんな時でも
元気に家を出られるアイテムを!!

通勤・通学の移動中に音楽を聴いている人も多いかと思います。
みなさんは、どんなイヤフォンをお使いでしょうか。

今日は、「通勤・通学の音楽ライフをもっといい音で楽しみたいっ」
という方に、オススメのヘッドフォンとイヤフォン達を紹介させていただきます。

■低音系が得意な子
・Monster Beats(モンスター ビーツ)

■高音系が得意な子
・Ultimate Ears(アルティメットイヤーズ)

個人的にわたしは、高音重視派なので
Ultimate Earsの「 TripleFi 10vi 」 という子を昨年あたりから使ってます。

ちょっと値段が張るので買うのに躊躇していたのですが、思い切って購入しました。
初めて使ったときは、今まで拾いきれてなかった音が聴こえてめちゃくちゃ感動しましたっ!!
これから寒くなってくるので、耳あてかわりにMonster Beatsのヘッドフォンもいいですね。
------------
最後に・・・
ここ数日の冷たい風で、唇が乾燥してきたなぁ、、と感じている方にはコレがオススメです(^д^)ノ!

 商品:ノブ リップケアクリームUV
 税込価格:1,100円 12%OFF+ポイント1%
 http://hiro-netshop.com/nov-optional-2.html

 ノブの商品は、容器の色がかわいくて好きです♪
 リップって、持ち歩いてチョコチョコ付けるので、
 これなら、ポーチから取り出すのも楽しみですね☆ノシ