2012年12月20日木曜日

ドゥーエ ベビー プラス ミルキーローション

みなさんこんにちわ!ヒロコスメティックスです。

一段と寒くなり乾燥が気になる季節です。

赤ちゃんの肌も乾燥します。赤ちゃんの肌はとーってもデリケート・・・

そこで、今日ご紹介するのは【敏感肌用乳液 ドゥーエ ベビー プラス ミルキーローション】です。




これ1本で、顔・体に使えて、気になる匂いもありません。

そして何より私が気に入っている点は、軽い伸びで、スーッと馴染むので、

じっとしていない赤ちゃんにも、塗りやすいんです!!

それにポンプ式!蓋を開けてる間に バタバタ・・・ 蓋を閉めてる間に バタバタ・・・。

服に着いちゃった~!なんて事がありません。

赤ちゃんのデリケートな肌を低刺激性スキンケアで大切に守ってあげましょう。

            もちろん、大人の方にも安心してお使いいただけます。


ドゥーエ ベビー プラスは、毎日、安心して使い続けていただけるよう、赤ちゃんの肌に配慮した低刺激処方です。

  • 厳選原料を使用
  • 無香料・無着色
  • パラベン無添加
  • アルコール無添加
  • 鉱物油無添加
  • 敏感肌の方(成人)によるパッチテスト済み
  • アレルギーテスト済み
    ※すべての方に皮ふ刺激やアレルギーが起きないというわけではありません。
  • 敏感肌の方(成人・乳幼児)による使用テスト実施済み