2012年12月10日月曜日

社内でキャリーオンが大ブーム!

皆さんこんにちは、ヒロコスメティックスです!
最近急に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、乾燥というお肌にとっての強敵が出現するこの時季に 
ヒロコスメティックスの社内では最近 とあるもの が大人気となっております。

それは、イオン導入器 「キャリーオンです!

carrion
見た目はこの様に、とってもシンプル。

ヒロコスメティックスの社員は皆新しい商品を入荷すると興味津々です。
しかしこちらのキャリーオン、初入荷時に実物を見たときは―――

「・・・思いのほかシンプルですね」
「すごく軽いけど大丈夫なのかな」

という微妙に冷めた反応。

しかし、このキャリーオンの真の実力は見た目では測れないのです。
小さい体に大きなパワー!

なんとこのキャリーオン、市販のイオン導入器の中では最高峰の出力を誇る
約1.0mA を実現したイオン導入器 なのです!
お家で手軽にクリニックレベルのイオントリートメントができてしまうのです。

“出力がすごい” という点だけを挙げても、いまひとつ実感が湧かない方が多いでしょう。
そこで、実際にキャリーオンを購入したスタッフにインタビューしてみました。

【キャリーオンを使用した社員Aの証言】
 「初めて使った時はびっくりしたよー、使用中は効いてる実感が全っ然ないんだけど、
 終わって、肌を触ってみるとすごくツルツルになっているの!
 最近すごく乾燥してるけど、
 これを使い始めたら、朝起きた瞬間から顔がシットリしてて、化粧ノリが良くなったよぉ」

乾燥で悩んでいたはずのAさんは非常にうれしそうでした。

ちなみに購入者たちに人気の導入液はこちらのAMINO VC7です。
ビタミンC誘導体7%という、とっても効果的なもの。


社員A曰はく「効果はあるけど、ちょっと高価だから、
普段はいつもの化粧水、スペシャルケアのときはVC7という感じに使い分けているんだ」とか。
ビタミンCの他にも、プラセンタ配合のものも導入液として効果的だそうです。

導入液としては、以下のような商品もよく売れています。




そんなわけで社内で大人気のキャリーオン
口コミで一人買いまた一人買い・・・
今では女性社員の90%が購入するという、ものすごい事態になっています。

イオン導入器としては比較的お手頃価格なので、オススメです!
ポケットに入れていつでも一緒、美容の味方キャリーオン
貴女のお手元にもいかがでしょう♪

☆ 詳しい使い方などは、先月のブログ記事にありますので、参考にしてみてください。