2012年12月27日木曜日

女性特有のお悩み。解決方法は?

こんにちは♪ヒロコスメティックスです。

毎月訪れる生理・・・。

生理前のイライラから、生理中のお腹の痛み(T。T)

気持ちも沈んで、お肌の状態も最悪、さらには日ごろの体調に関する悩みまで。

思い悩んでいる女性必見!

生理痛、子宮内膜症、しわ、くすみ、たるみ、冷え性、肩こりをピクノジェノールで解決!



「ピクノジェノール」は、フランス南西部に生息する“フランス海岸松の樹皮”から摂れる天然の食品素材です。

健康と美容に役立つとして注目される理由は、成分の90%以上を占めるフラボノイドにあります。
抗酸化物質として脚光を浴び、多くの種類を摂るほどパワーアップするといわれるフラボノイドを約40種類も含有。ビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍という極めて強力な抗酸化作用を持っているのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな方にオススメ

□ 生理痛が辛い

□ 更年期障害を和らげたい

□ シワ・たるみが気になる

□ 肩こりで辛い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はというと・・・頭痛、肩こりに毎回ひどくなる月経痛に悩まされ、鎮痛剤が救世主でした。

薬以外で何か体質改善出来るものはないかと、『ジェネリオ ピクノジェノール』を飲み始めました。

生理痛が我慢出来る程度になり、排卵痛は全く起きませんでした。

こんなに効果のあるサプリメントってあるのでしょうか?

次周期も痛みが軽減されるのであれば、ジェネリオ ピクノジェノールの効果だと確定ですね!


激しい痛みを伴うのは、細胞や組織が炎症を起こしているためです。
生理痛には鎮痛剤を用いるのが一般的ですが、慢性的に使用すると胃の不調をはじめ様々な副作用が心配されます。
ピクジェノールは月経困難症や子宮内膜症などの炎症を抑え、痛みを緩和させることが証明されています。
子宮内膜症については、回復を早める毛細血管の安定を促す働きも認められています。
学術雑誌 European Bulletin of Drug Researchに発表された研究では、月経期間中苦痛を経験している女性の腹部の不快感を80%、こむら返りを77%軽減すると結論づけています。 
また、研究によりピクノジェノールが、自然に更年期年齢時に伴なう更年期障害(例えば、更年期に入る女性に関するホットフラッシュ、うつ状態、パニック発作などのよく知られた症状)を軽減することが分かりました。
自信を持ってオススメします!
女性特有のお悩み。その解決方法はジェネリオ ピクノジェノール
ぜひお得な初回限定価格からお試しください。