2013年3月13日水曜日

こんにちわ ヒロコスメティックスです。

皆様、きっと一度は目にした事のあるこちらの商品ご存じでしょうか。


「大島椿」

ヒロコスメティックスでも、販売を開始致しました。

販売開始からご注文が増えておりまして、今まで使用した事はありませんでしたが、

こんなにも好評なら私も使ってみようかな。と、今すごくすごく気になっている商品でございます。

「大島椿ヘアオイル」気になって調べてみたら・・・

スキンケアにも使用できる!?皆様ご存じでしたか?万能ではありませんか!!

これ1本で

・洗い流さないトリートメント
・頭皮ケア
・オイルパック
・クレンジング
・角質ケア
・ボディケア

極上ヘアケア・贅沢スキンケアができるんですって!!

スタッフに

「大島椿ってクレンジングもできるんですって~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

と言ったところ・・・

「クレンジング?何の?」って言ってました~!!!そうでしょう、そうでしょう。知りませんでしたよ

ね!!得意げに教えてあげましたよ!(^^)!

大島椿からは、色んなシリーズが出ていますが、まずはヘアオイルを使用してみようと

思います。使用した感想もお伝えしますね。

ヘアオイルって、結構きつい匂いがしたりしますが、こちらは匂いがしないって所も良いですね。