2013年3月23日土曜日

プラセンタで花粉症改善!

今年も“花粉”の季節が到来です!

ムズムズ花粉症で、お肌のバランスが乱れて困っています(;o;)

一日中、鼻がムズムズ・くしゃみ・鼻水・鼻づまり・目の痒み

おまけに、肌も荒れてしまい、いつものスキンケアがピリピリ感じるように・・・

そんな症状に悩まされている方も、多くいらっしゃるのではないでしょうか?

というわけで、今回は花粉症でお悩みの方にオススメのサプリメントをご案内いたします♪

これからの時期は肌のバランスが乱れがちなので、皆様もご注意くださいね。

■◇━━━━━━━━━━━━━━━
◇■ プラセンタで花粉症改善!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━

プラセンタは花粉症やアトピー性皮膚炎等の、アレルギー体質を改善する効果があります。

プラセンタで花粉症を改善できるのは、次のような働きがあるからです。

(1)肌の表皮や真皮の細胞を促進する。

(2)免疫機能を正常化して、抵抗力を高めて炎症を抑える。

皮膚細胞を新しい細胞に生まれ変わらせる作用や、体質改善を促す作用があるので、プラセンタで花粉症やアトピー性皮膚炎等のアレルギー体質を改善することができます。

【花粉症の4大症状】

 ◆くしゃみ 
 ◆鼻水 
 ◆鼻づまり 
 ◆目の痒み

また、4大症状による睡眠不足・集中力欠如・イライラ感なども問題ですね。

周囲へ悪影響を与えない為にも、プラセンタを試してみては?

◆―――――◆―――――◆―――――◆―――――◆―――――◆
 ヒロ美容クリニック院長もオススメです♪
    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=qT7dwvWcCsw
◆―――――◆―――――◆―――――◆―――――◆―――――◆

また、プラセンタは花粉症だけでなく、アトピー性皮膚炎等のアレルギー体質も改善します。

プラセンタで花粉症が改善されれば、スッキリした毎日を送ることができますね。