2013年3月5日火曜日






お元気ですか?

春光うららかな季節となりました。
伊豆半島ではすでに桜が咲いたらしいですね^^
先日、一年ぶりに会った友人にずっと顔を見つめられました。
ファイナリには彼女が我慢できなかったらしく聞いて来ました。

友人:小川さん、最近飲食に気をつけているの?
私 :どうして?
友人:顔の肌が白くなったよ、肌理も良いし、

さすが、美容にとても興味をもっている友人には隠せなかったですわ^^

自分でも実感してましたが、他人にも白く見えたんですね^^
前回のブログでは私が使っている美白化粧品として
ルミキシルとスキンピールバー ハイドロキノール石鹸を紹介しましたが、
実はもう一つの秘密兵器があるんですよ^^
kkk
それはですね、

キャアアアア~ Censil(センシル)ですよ、
実はお正月にご褒美として自分に買ってあげました。

使用方法はルミキシルの後、顔全体に塗ります。
浸透力が抜群なのですこしはヒリヒリします。
落ち着いたらいつものようにローションとエマルジョンの順番に進みます。

水やアルコール、保存料を使用していませんので18ヶ月という
長期成分の安定性を実現してあります。
私の表現力が下手で論理的には言えませんが、
結果的には周りの人がビックリするほど白くなりました。
まさに私が証明ですね >00<
先日、春に向けてスプリンコードとスカートとブラウスとスカフを買いました。
肌も白くなっておしゃれすることを考えるとウキウキしちゃいますね^^
女に生まれて良かったです、